忍者ブログ

ポールPの沼

まともな部分と異常な部分の駄目な方。 バランスが大切ってやよいちゃんも歌っていたよ。

[PR]  (詳細表示)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

散々サボっといてこれかい  (詳細表示)

やあ、ワシじゃよ。
さて、先日はライブご苦労様でした。
ワタクシ初参加なので何かと粗相もあったかもしれませんが、とりあえず感想。
りっちゃんは実在するって本当だッたんだね!!
若林神は凄いな。あとお前等GJ!!
りっちゃん好きなワシとしては、いっぱいいっぱいのあの盛り上がり様は嬉しい限りじゃったよ。
・・・もう少しやよい分があれば完璧じゃがのう・・・。

それはそうと今回のライブで、紳士の心意気を叩き込まれましたよ。
実は私、チケット思ってなかったんですよ。
PR

つづきはこちら

戦闘メカザブングル  (詳細表示)

どうもご無沙汰いたしております。
現在戦闘パートの編集作業の最中です。
他の戦記の方はともかく、ウチの場合は名称やキャラ絵を1から張り直していますので、これが結構な時間になります。おまけにチェックが甘いので、りっちゃんの名前を間違えたりする訳でして。
・・・何が言いたいのかというと、申し訳ないんですが大目に見てて欲しい、という事で。
なお、星海企業の出向者をゲロさんからロケ松っつぁんに変えたのは、
察してください。あんなことがあったら、出してみたくもなるのがファン心ってェモンでさ。

それはさておき、本日作業時のBGM兼イメージ参考兼心の支えにしていたザブングルをとうとう見終わってしまいました。
改めてみると本当に面白かったですが、こういった話はやっぱり古いんでしょうね。と、しみじみ思ったものですよ。
砂塵渦巻く荒野をアウトローたちが物資を運んで流離い渡り、奪う者あり護る者あり裏で糸引く者ありの混戦模様を描き出す。
こういう泥臭さは大好きなんですけどねぇ。
あとはどっちかというとラグ派ってことですか。エルチもキャラが立ってて好きですが(特にラストとか)、ラグの方がツンとデレの比率が好みに近いような気がします。さて?

やあ、ワシじゃよ  (詳細表示)




はいどうも。お待たせしました。
本当はりっちゃんの誕生日に合わせたかったんですけど、作業が遅いモンですいません。

副業のごたごた  (詳細表示)

副業の移動先で本日アケマスに遭遇しました。
即、初プロデュース
ですよ、初プロデュース!!

・・・感想ですが、
春香さんはかわいいですよ! ドキドキしました(筐体の音量的な意味で)。
暫く通いそうですので、シャーリラという春香さんに出くわしたら、
「おい、早く紙芝居作製に戻るんだ!」
とおもってください。


ロケ松っつぁん、星の海へ  (詳細表示)

http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20080606mog00m200025000c.html

とうとうお会いできないままでした。
どうか星涯でお休みください。
いつか、金平糖錨地でお会いしましょう。

宇宙野田大元帥に敬礼!!!!

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新CM

[06/01 ななしさん]
[05/08 sus]
[04/30 マルヤマ]
[04/28 ポールP]
[04/24 マルヤマ]

最新TB

プロフィール

HN:
ポールP
性別:
非公開

ブログ内検索

アクセス解析